スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

2012.06.09 09:54|イベント
手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Final にご来場いただきありがとうございました。
Open前から、多くのお客様にお並びいただきました。
出店者やお客様から、Finalを惜しまれるありがたいお言葉をたくさんいただきました。

このイベントは10年前の2002年に今は亡きアプリコットさんが立ち上げられました。
初めはいち出店者として参加し、2年目よりアプリコットさんのスタッフとしても参加してきました。
アプリコットさんが体調をくずされ、2005年より主催を引き継がさせていただきました。

ここまで開催できたのはお客様はもちろん、
初回より抽選会場を切り盛りしていただいたTさん達。
スタッフとして動いてくれた、アトリエフルールちゃん、Tちゃん、cotton heartちゃん達の支えのお陰です。 
ほんとにありがとう。

そして何より 出店者の皆様、長い間支えていただきありがとうございます。

このイベントは私の宝物です。
感謝の言葉をいくら書いても尽きません。
ありがとうございました。

感謝とお礼をこめて                
                            3-Dアートスタジオ
プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
