fc2ブログ

暑いですね~

2010.07.23 10:58|日々のこと
何ってないんですが、バタバタとしてたらプログの更新してから1ヶ月が過ぎてました・・・
梅雨の豪雨が上がったと思ったら、猛暑!
夏バテしないように気をつけないとね~

2010.07.18 私学大会 001
 
そして来週はいよいよインターハイで沖縄入りです。
息子は今月に入り絶不調!
さすがに本人もあせったのか毎朝始発に乗って朝練に行ってます。
彼は進学クラスなので、学業もまだ夏休みではありません。
親バカですが頑張ってるな~と思います。
沖縄で思いっきり応援してきます~。
・・・でも声だしての応援は出来ない競技なので、目力でパワーを送ってます。。。

3-Dアートの作品はボチボチですが(暑さのせいで予定ほど進んでませんが・・・)製作してます。
またアップしますね~

プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ