FC2ブログ

名医

2009.02.25 17:35|日々のこと
花粉の季節ですね~
ほんとに憂鬱です。。。

花粉症と自覚して5年。
花粉症を発症して6年。。。初めの1年は何かの間違いだ。きっと来年は関係ないっと花粉症である事を認めませんでした。

未だに耳鼻科等には通院した事はないのですが、症状がひどいというほどでもないと自分では思ってます。。。でも年々明らかに悪化してます。

ところで、私は4年前に2度の交通事故に遭い2度目は骨盤骨折だったので、2年前からは全国冷え性研究所の分室(整骨院です)に通ってるのですが、そこでの治療の1つに「あったか姫」っというのがあるんですが
これが花粉症に効くんです!
今日も行ってきたのですが、朝からのグズグズがすっきり!
ほんといい先生に出会えてよかった。
先生は元々アレルギー体質で花粉症もひどかったらしいのですが、今はぜんぜん症状がでないそうです。
あったか姫は継続的に行って体質改善しないといけないのでがんばって通います~。

ではどんな整骨院かをご紹介。
08.07.01 001

以下は整骨院内で掲示されてる文面です。

身体、崩れてませんか?歪んでませんか?
経路(ツボ)の刺激により調整します。
崩れ歪みのない人はいませんが、それが大きいとギックリ腰やヘルニア・寝違い・肩コリ・冷え・使い痛みなどの症状に悩まされます。
そのバラつきを経路(ツボ)の刺激で減らします。バラつきが減る事で身体が整い、自律神経の乱れも改善され血流がよくなり自然治癒力が上がります。


深部体温低下(冷え性)により起こる5大徴候
1基礎代謝の低下=つかうエネルギー量が減るので太ります。
2免疫力の低下=病気にかかりやすくなります
3自律神経の乱れ
4内蔵の働きの低下
5うつ傾向になる

グラデーション温熱療法
眠り姫・あったか姫
自律神経のコントロール=感受性のコントロール

ちょっと普通の整骨院とは治療法が違います。
我が家は私以外にも、長男は歩き方矯正で、次男は猫背矯正で通ってます。


プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ