スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おでかけ~泉佐野編

2008.09.28 21:24|おでかけ
今回もKobo FuzzさんとFuzzさんのカフェのStaffでもあるTちゃんとおでかけ~
前回は和歌山めぐりに連れてってもらったので今回は泉佐野をご案内~

まずはお知り合いになった陶芸作家・佐ノ川谷藍子さんが参加されてる展示会に~
場所は文化庁の登録有形文化財に指定されている新井邸。
takasimaya 002
佐ノ川谷藍子さんの作品はリニュアルオープンするFuzzさんで購入できる事になりました。
素敵な作品ですのでぜひFuzzさんに見に行ってください。

ランチはチェリーカフェへ・・・(ドックカフェなんです・・・ミケごめん今度連れてってあげるからね~)
takasimaya 005
私とFuzzさんはロールキャベツのランチを、Tちゃんはスパゲティのランチをいただきました。
takasimaya 008takasimaya 006スパイシーで美味しかったです。

つぎにKoKo-clothさんへ
ここは私の好きだったケーキ屋さんの後に出来たお洋服と雑貨のお店です。
takasimaya 013takasimaya 014
許可をいただいて店内も撮らせていただきました~ありがとうございます。
takasimaya 009takasimaya 010takasimaya 011

最後につろぎ
それがまたまたトラブルに~。
方向音痴のわ・た・し、つろぎに行くのは3~4年ぶり・・・っで道を彷徨う~FuzzさんTちゃん付き合ってくれてありがと~
takasimaya 016
私はつろぎあんみつ。お二人は栗と抹茶のシフォンケーキをいただきました。
takasimaya 017takasimaya 019
久しぶりの地元めぐり~なかなか楽しいもんでした~。











コメント

非公開コメント

プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
