
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントのお知らせです

2010.08.30 07:42|イベント
日根ジャス

私の自慢の作品展
日時  9月23日(木・祝)~26日(日)10時~19時
場所  日根野ジャスコ 1Fであいの広場
出展者  3-Dアート  (3-Dアートスタジオ)
      ドライフラワー (アトリエLalira) 
      トールペイント&ポーセラーツ (アトリエフルール)
      ビーズアクセサリー&手編み  (ムー)

終日体験教室を開催しています。
予約なしで体験していただけるのでぜひ遊びに来て下さい~

海水浴

2010.08.18 14:44|おでかけ
毎日暑いですね~

我が家は毎年恒例の家族旅行に行ってきました~

2010海水浴 006
 
海三昧!の3日間

ミケの泳ぎも上達しました・・・ほんとは海(水)が嫌いで早く上がりたいから必死で泳いでるんですがね。。。

美ら島沖縄総体

2010.08.04 17:45|おでかけ
美ら島インターハイ 001美ら島インターハイ 007

美ら島沖縄総体(インターハイ)に行ってきました~

息子たち男子部は頑張ったのですが惜しくも予選敗退でした・・・が女子部はベスト16入りしました!
初出場で快挙です。
うちの子は2年生なので悔し涙を流しながら来年も総体出場すると心に誓っていました。
がんばれ~

ところで、総体開会式は毎回皇太子殿下がお見えになるのですが
(TVでも放映されてたと思います・・・ちなみに開会式のTV放送には息子もバッチリ映ってました・・・)
今年は弓道が皇太子殿下の観戦試合ということで、遠目ではありますがお目にかかることができました。
美ら島インターハイ 002
殿下の何とも言えぬオーラすごかったですよ!
沖縄に連れてってくてた息子に感謝!です。

ところで、こんなことがあるんだって事が沖縄でありました。
息子が幼稚園入園前に通ってた幼児スクールで仲良し4人組(悪ガキ4人組です)
が、いたんですが、それぞれみんな違う幼稚園に入園し、うち2人は小学校の時に転校し
13年会うことがなかったんですが・・・
ひと組の親子が現在沖縄在住ってことがわかり・・・それだけでもビックリなのに、そこの息子さんも高校から弓道をされてたんです。
っで、総体の会場で親子共々再会(何度も言うようですが13年ぶりです)
運命ですかね
息子の弓道ってマイナースポーツだと思うのですが、中学時代の塾の校長先生も高校時代は弓道部だったそうで、弓道に導かれたのかなって感じる時が多々あります。
勉強と両立はほんとに大変だと思うけど頑張って欲しいと願う母です。

美ら島インターハイ 032美ら島インターハイ 040
美ら島インターハイ 059
最終日に半日だけ沖縄観光しました。。。


プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
