
--.--.-- --:--|スポンサー広告

IGF

2010.04.26 06:43|イベント
泉佐野ガーデニングフェスタ・通称「IGF」が終了しました~
泉佐野を元気に!お花で明るくしよう! っと始まったイベントですが
10年の節目でファイナルになりました。
ではファイナルにふさわしい素敵な寄せ植えの作品をご紹介しますね
IGF2010 002IGF2010 001
IGF2010 003IGF2010 005
IGF2010 006IGF2010 011
IGF2010 007IGF2010 009

作品はほんの1部ですがいかがですか~
作品にはメッセージカードがついています。
カードにはそれぞれのテーマが書かれているのですが
そのテーマには個々の思いが詰まってました
皆さんこの日の為に半年前から大事に育てられたそうです~

IGF2010 013
IGF2010 023

Smile market

2010.04.21 08:57|イベント
ホテルアバロームさんでの Smile market Vol4 生憎のお天気で館内での開催となりましたが
たくさんの方にお越しいただき終了しました~

アバローム 002アバローム003
アバローム 004

お隣はSHIMAMOTOご夫妻で今回一人で参加の私にお店番から最後の搬出までと、とっても良くしてくださいました。。。ありがとうございます~
アバローム 015

ハーベストさんおブースで見つけたこの子は誰でしょ~
アバローム 012

正解は・・・後で・・・

その前に大好きな Shop Chambreさん。
アバローム 007アバローム 008
アバローム 009アバローム 010
とっても繊細な手作り品に出会えます~

金曜からは「アリスの見た夢は・・・」展を開催されます
alice_03.gif

そして私は今週末もイベントです~
 
IGF  (いずみさのガーデニングフェスタ)
  場所   大阪府泉佐野市 泉の森広場
  開催日 2010年4月24日(土)・25日(日)
  このイベントは今回が最後です。
  いずみさのガーデニングフェスタの名の通り会場はお花がいっぱいのイベントです。

お花の苗が格安価格で購入できます。。。またまた買わなくっちゃ!
アバロームで購入した食器はまた今度ご紹介しますね~

っで、正解は・・・
アバローム 013
ブヒブヒ。。。ぶたちゃんでした~
って言うか、ぶたってこんな座り方するんでしょうか???

イベント出店~新作~

2010.04.18 13:29|イベント
新作・アリスです
アリス 001
 
久しぶりのイベント出店ではりきってます!!
でもお天気が・・・どうか晴れますように

Smile market! vol.4
  2010年4月20日(火)11:00~16:00
  ホテル アバローム 紀の国 2F (雨天決行!…2F)
     和歌山市湊通丁北2丁目1-2   tel 073-436-1200
  1回目から参加させてもらってるイベントです。(去年秋は子どもの行事と重なりお休みしましたが・・・)
  主催は泉の森に参加してくださってるPromenadeのお二人さんです
  
  ホテル主宰の第4回アバローム「LOHASフェア」と同時開催なのですが、このホテルさんのフリマが掘り出し物がいっぱい!
  私はお客さんとしてもとっても楽しんでるイベントです。(・・・毎回どこいってもそうなのですが・・・)
  

  IGF  (いずみさのガーデニングフェスタ)
  場所   大阪府泉佐野市 泉の森広場
  開催日 2010年4月24日(土)・25日(日)
  このイベントは今回が最後です。
  いずみさのガーデニングフェスタの名の通り会場はお花がいっぱいのイベントです。
  

イベントのお知らせです

2010.04.10 07:40|イベント
今月はひさびさにイベントに出店します・・・それも2件です。。。
頑張ってるでしょっ!

Smile market! vol.4
  2010年4月20日(火)11:00~16:00
  ホテル アバローム 紀の国 2F (雨天決行!…2F)
     和歌山市湊通丁北2丁目1-2   tel 073-436-1200
  1回目から参加させてもらってるイベントです。(去年秋は子どもの行事と重なりお休みしましたが・・・)
  主催は泉の森に参加してくださってるPromenadeのお二人さんです
  
  ホテル主宰の第4回アバローム「LOHASフェア」と同時開催なのですが、このホテルさんのフリマが掘り出し物がいっぱい!
  私はお客さんとしてもとっても楽しんでるイベントです。(・・・毎回どこいってもそうなのですが・・・)
  

  IGF  (いずみさのガーデニングフェスタ)
  場所   大阪府泉佐野市 泉の森広場
  開催日 2010年4月24日(土)・25日(日)
  このイベントは今回が最後です。
  いずみさのガーデニングフェスタの名の通り会場はお花がいっぱいのイベントです。
  

 現在イベント出店に向け作品製作頑張ってます!
 今回の新作は「ジョニーデップ:アリスインワンダーランドに捧ぐ」をテーマに不思議に国のアリスを製作中です。
 作ってると本を読みたくなって・・・手が止まります・・・困ったな~・・・1日が48時間あればいいのに・・・
 
 

  
  

さくら

2010.04.04 11:52|イベント
桜の季節ですね~
うちの桜も満開です~
2010.1.31 007
っと言っても向いのお宅の桜なんですが、毎年その桜を見るたびに
「うちの庭から見るのが1番きれいだ~」って思ってます。
だからお花見はいつもお庭で・・・
子供達が小さかった頃はお庭でバーベキューをしてましたが
子供達も大きくなり、それぞれが自分のスケジュールで動くようになり
家族揃って食事をとることも難しくなりました。。。
ちょっと寂しい母です。。。



プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
