
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリン

2009.11.23 10:40|未分類
09.05.19 012
プリンは我が家の二代目兎です。
先代のポチはとっても穏やかな子でした。
08.03.29~30 淡路島 010
 
ポチが亡くなってしばらく兎を飼う気にはなれなかったのですが、
たまたま行ったペットショップでプリンと出会いました。
抱っこされるのが大好きで、抱かれると胸に顔を埋めれくるのが愛おしくって
それに何と言っても、誕生日がミケと一緒!
これは「運命の出会いだ!」っと思いうちの子になってもらいました。

ところが・・ポチとは正反対なくらい活発な子だったんです。
走るのもジャンプするのも3倍以上。運動神経抜群です。

先月から先住犬ミケがおうち犬になったので、
プリンはお庭をフィールドに走り回ってます。
2009.10.17 019
 
そんな中、先日のこと、おうちに帰ってもらおうと手を出したら、カプって手のひらを噛まれちゃいました。
噛まれて痛かったのは手より心でした。
プリンはもう少し遊んで居たかったのでしょう。
毎日もっと遊びたくっても、仕事に行く私の都合でおうちに帰されます。
それに私は最近忙しいと言ってプリント触れ合ってなかったなぁ~と反省しました。
次の日から夜の団欒は、TVを見ながらプリンとそしてミケと触れ合ってます。
プリンも一緒に居る時間が長くなったので前より懐いてくれてます。

ただ、やんちゃは治りませんが・・・
2009.10.17 022
自分の家を噛んで破壊し・・・
2009.10.17 026
現在は仮住まいのお世話になってます。。。

ありがとうございました~

2009.11.06 07:37|イベント
手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Vol.17にお越し下さいましてありがとうございました。

次回は来年6月になります。

プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
