
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントのお知らせ~

2009.10.25 16:13|イベント
手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Vol.17
11月5日(木)11時~15時
泉の森ホール2Fレセプションホール

泉の森チラシ2009-11

【参加shop】
cotton heart     
ハーベスト
SHIMAMOTO
Promenade
APPLE FARM
OneLoving
ハートウェーブ
HappyPocety
chatte mauve
ベストウィッシュ
ちっち工房
ふみとな
かわせみ
Thousand
10-shi
Mam工房
Platz
虹色物語&ゆうそら屋
CHEESE
Jolly Heart
funknit
Kt2 
いちごYA 
a she 
COTTON*LINEN 
socculent plants & BUKRA  
ちくちく工房&こつぶ
3-Dアートスタジオ

恒例の泉の森でのイベントです。
会場でお待ちしてます~。

ロールケーキのワークショップ

2009.10.18 17:38|手作り
KoboFuzzさんで開催されたヘルシーロールケーキのワークショップに参加してきました。
2009.10.17 0062009.10.17 008
ニコちゃん先生が説明しながtらテキパキと作り方指導してくださいました

2009.10.17 011

出来上がりはこんな感じ~
見てるとチョー簡単!ぜひ作ってみようと思ってます。。。ポイントを忘れないうちにね~

2009.10.17 012

最後に参加した皆さんでおしゃべりしながら試食タイム~
楽しかったです~

ではでは来月のイベントのお知らせです~

手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Vol.17
11月5日(木)11時~15時
泉の森ホール2Fレセプションホール

泉の森チラシ2009-11


おでかけ~

2009.10.13 07:51|おでかけ
PaleGreenさんと久々に会ってお出かけしました~
行き先は和歌山のHashigoCafe
私の超方向音痴な運転で・・・
国道をひょいっと曲がれば行ける所なのですが・・・
私の頭の中のナビは地図を見て細っい道を行けって・・・
軽で良かったっていうくらい細っい道。
PaleGreeさん~付き合ってくれてありがと~

っで、目的は la sacさんの「フランソワーズのたからもの」展を見たくって~
カメラや時計が素敵なバックに変身してました~
200910111420000.jpg
200910111421001.jpg200910111421000.jpg
私はカメラのバックが欲しかったのですが、展示会も終盤でみ~んなSold
次回開催の時は初日にいかなくっちゃ!

カフェではきいちごのチーズケーキをおとうふのチーズケーキを分けっこしていただきました~
200910111431000.jpg200910111431001.jpg

久々にいっぱいおしゃべりして楽しかった~

PaleGreeさんはしばらくお休みしてたドール制作を今秋から再開されてます。
11月5日(木)の泉の森でもうちのブースでお買い求めいただけます~
泉の森チラシ2009-11

おうち犬ミケ

2009.10.10 09:44|日々のこと
ミケが我が家に来てこの夏で3年が過ぎました~
ミケのお家はお外にあるのですが、
今月からなぜかお家の中に居ます。。。
2009.10.03 007

特に理由は無いのですが、毎日お散歩行ってもお家に帰ってきます。
大っキライなお風呂場へも足を洗う為、外から帰ると自ら直行します~(賢いでしょ!)

家族みんな何のきっかけでミケがお家に居るようになったのか???です
でも、そんなミケとのお家暮らしをみんな嬉しく思ってます。

私はパパの策略にはまったと思ってるんですが・・・・
(先月くらいから「ミケもお家で住むか?」って話しかけてるのを聞いちゃってるし・・・)

このままおうち犬になるんだろうな~

ちなみにミケを飼う時反対こそしなかったけど、賛成もしなかったのはパパです!
今や ”犬バカ” そのものです!

泉の森チラシ2009-11

手作り&雑貨

2009.10.05 08:43|おでかけ
先週は久々に手作り&雑貨に触れ合ってきました~
まずはリニュアルオープンしてから1度も行けてなかったnaruruさんへ~

2009.09.28 001

とっても素敵なお店に生まれ変わってました・・・以前も素敵には違いなかったのですが、
よりShopらしくなってました。
「とっても久しぶりだね~」って「最後に会ったのいつだっけ?」
そう今年お会いするのは始めてだったんです。
naruruさんとお話して心ほっこり~

泉の森のチラシを置いていただいております。
naruruさんに行かれた際にお手にとって下さい~

木曜は泉の森にも参加してくださってるCHEESEさん主催のイベント「slow life market vol.4」に
お邪魔しました~
こちらも久々のハーベストちゃんに会いに~
この秋のイベントはスケジュールが合わなくって私はぜんぜん参加できないので
皆さんと会えなくって寂しいです~
やっぱ3足の草鞋の忙しさは半端ないのですが、
お誘いいただいたイベントは、み~んな中学のPTAの仕事とかぶってます~
秋は学校もイベントラッシュだからね・・・・残念!

泉の森チラシ2009-11

 
プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
