
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントのお知らせ

2009.09.26 22:23|イベント
恒例の泉の森のイベントのお知らせです。
手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Vol.17
11月5日(木)11時~15時
泉の森ホール2Fレセプションホール

泉の森チラシ2009-11

年に2回、恒例イベントも今回で17回目です。
主催者である私自身も楽しみにしてます~

ところで・・・とっても美味な和菓子を紹介
20090926.jpg
喜久水庵さんの抹茶生クリーク大福
和菓子と言うより洋菓子みたいなお味。
上品なお味は絶品です。
仙台からクール宅急便で届きます~。
私はお友達に共同購入してもらいました~。
美味しいと聞けばいろいろお取寄せをしてますが、これはほんとにお勧めです!


LOUVRE

2009.09.13 10:21|未分類
ルーヴル美術館展にアトリエフルールのTさんと行ってきました
200909120842000.jpg

とっても混んでるから朝早く行かないとダメだよって教えてもらったので9時前には美術館前に着きましたが、やはりすでにすごい列でした。
なんとか2順目で入館できゆっくり鑑賞することが出来ました。

予想より早く終わったので京都探索へ~
200909121108000.jpg
まずはすぐそばの平安神宮

ランチは、歩いてたら1件のお店にOPEN前から列が出来てて、
きっと美味しいんだって並んじゃいました。
お店の名前はグリル小宝
昔ながらの洋食屋三さん。オムライスとハヤシライスが名物だったのですが
私達のオーダーは
200909121156000.jpg 200909121156001.jpg
ハンバーグとチキンカツ。(明治軒で串かつ定食をたのむようなもんかも~)
自家製ドミグラスソースがとっても美味しかったです。
機会があれば次回はぜひオムライスを食べてみた~いです。

その後哲学の道をぶらぶら歩いて銀閣寺へ
200909121324000.jpg 200909121344000.jpg
現在改修工事中で、ある意味貴重なものが見れたと思います。

初秋の京都。生憎の雨でしたがちょっとしたハイキングになりました。

OSAKA手作りフェア

2009.09.08 08:05|おでかけ
先週末OSAKA手作りフェアに行ってきました。

今回体験したのはこちら
2009.09.05 002

前々からやってみたかった羊毛フェルト。。。
毎年人気コーナーなのでなかなか体験できなかったのですが、
今年は朝一に予約してやっと体験する事が出来ました。
チクチクがとっても楽しかったので、キットも2個買っちゃいました。
今週末にでも作ってみます~

業務連絡

2009.09.04 07:20|イベント
泉の森チラシ2009-11

泉の森のフライヤーが出来上がりました~
出店者の皆様方には今日発送いたします~

2day講習会

2009.09.01 04:17|手作り
今回は2週間に渡り2日間の講習会になります
09.06.04 Vol.16 01309.06.04 Vol.16 012

09.06.04 Vol.16 01409.06.04 Vol.16 015

作品は2つの絵柄からどちらかを選んでいただきます。
いつもの1dayではなかなか額に入った作品を体験いただけないのですが、
今回は2日かけてじっくり作品を作っていただきます。

日時 9月26日(土)・10月3日(土) 10時~12時 
場所 泉佐野生涯学習センター

お申込みは9月5日~17日(締切)に生涯学習センターまで ☎072-469-7120

詳しくはこちらをポチっと ">


プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
