
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココ・シャネル

2009.08.19 23:41|未分類
以前から観たかった映画ココ・シャネル
20593.jpg

今日仕事で大阪以内に行ったので帰りに観てきました~
近所の映画館ではやってません。
ラッキーにも水曜の1000円dayで・・・小さな映画館だったので満席でした
この前のスマステの月イチゴローで1位になったのも影響してるのかな~?

20世紀を代表する偉大なデザイナー、ガブリエル・“ココ”・シャネルも手作りが大好きなひとりの女性だったと。。。作る事の喜びを再確認した作品でした。

場所は梅田ガーデンシネマ 。空中庭園のある梅田スカイビルタワーイーストにあります
200908191703000.jpg

ぜひ見に行かれてはいかがでかすか~


夏休み

2009.08.14 15:40|おでかけ
今年は夏らしい日が1日も無いような気がする。

こんなに海が遠い夏は初めてかも。。。

子供達が「海に行きたい~」って叫ばないの~ それだけ暑くないんですよね。


09.07.22 023

我が家の家族旅行はどんどん南下し今年は那智まで行きました。

cotage.jpg

とっても素敵なコテージでした。

09.07.22 01609.07.22 005

もちろん今回もミケもプリンも一緒!




やっぱり名医!

2009.08.06 08:23|未分類
E3818BE3818DE6B0B7up05-E8B5A4E9B090.jpg

先日いつも通ってる整骨院へ~
仕事をしだしてからクーラーにパンスト(・・・化繊の衣服は冷え性には天敵だそうです)
体に負担をかけてるので歪みがきつくなってるって実感してたんですが・・・・
いつものように治療を受けようと・・・・先生が足首を触った週間に
「冷える事したでしょう~」って
してますとも。。。「やっぱ夏はかき氷だね~」って毎日
そして・・・結果・・・体が芯から冷えきっちゃってるらしい・・・
確かに、便秘になるなどいろいろ自覚症状も出始めてましたが・・・
虫歯でもないのに歯が痛い~!歯医者さんにいったけど虫歯は無いよって。。。
やはり冷えは万病の元なのね~。
・・・・今週からかき氷断ちしてます~

でもやっぱ先生はすごい!
足首にちょっと触れただけでわかっちゃうんだもの~いつもと違うのが。。。
プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
