
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひまわり

2009.06.29 08:35|手作り
ご注文いただいたひまわりの3-Dが完成しました。
09.06.04 Vol.16 00609.06.04 Vol.16 002

ほんとは2作品作ったのですが・・・・1つは写真を撮るのをすっかり忘れてしまい・・・
いつもの事なのですが・・・
写真を撮るっていう習慣がなかなか見につきません。。。
(我が家は子供達の写真も断然少ないと思います・・・海外旅行に行っった時なんか写真は行きと帰りの飛行場だけだったっけ・・・)
こんなんだからプログの更新もなかなか進みません。。。。

2day講習会

2009.06.20 08:22|手作り
9月に泉佐野生涯学習センターにて2day講習会を開きます。

作品はこちら
09.06.04 Vol.16 01309.06.04 Vol.16 012


09.06.04 Vol.16 01409.06.04 Vol.16 015


2作品の中から1つ選んで製作していただきます。

日程等詳細が決まったらまたこちらでもお知らせさせていただきますね

泉佐野市民でなくても講習できます。



発熱・・・

2009.06.14 08:58|日々のこと
土曜の早朝次男が発熱。
やっぱり急な発熱って新型インフルエンザの疑い?発熱外来って言うのに行かなきゃ行けないのかな?ってちょっと軽いパニックになる母。
とりあえずかかりつけ医の受付が開いたら行ってみようっと思いミケの散歩がてら行ってみました。
「海外渡航とかそのようの方との接触がなければ普通に連れてきてくれて良いですよ」って言葉にほっと一安心。
っで、診療時間が始まる頃連れて行こうと起こしてみると・・・ぜんぜん熱がない!
一様、診察は受けましたが腸に来る風邪でした。。。それも軽~いの
いつもなら半日様子を見ようを思うようなお熱でも慌ててしまうのは時勢ですかね~
(それともこの母だから・・・・)

ミケはいつもと違う散歩コースに大満足してました~
200906130832000.jpg
そこで発見!
初めての道ならぜんぜん引き綱をしないで歩けるんです。
えらいぞ!ミケ!


田舎暮らし~

2009.06.10 21:08|日々のこと
前からちょこっとお話してますが、我が家の裏は田んぼです。
去年はその田んぼに来たカルガモを紹介しましたが今年はこの子
09.06.04 Vol.16 001
ちょとわかりにくいですが白鷺です。
窓の下に野生の白鷺を見るなんて・・・・田舎~・・・
朝から「白鷺だ~」って騒いでいたら、「知り合いだよ」ってパパとミケが
いつも散歩で出会ってるそうです。。。やっぱ田舎~。。。

ところで今日のプリン。
09.06.04 Vol.16 003

ビックリするほどの食欲で日々巨大化していってます。
抱きうさぎのはずが・・・その内重くてってなるのでは・・・ちょっと不安。。。

ありがとうこざいました

2009.06.05 22:00|イベント
泉の森にたくさんのご来場いただきありがとうございました。
09.06.04 Vol.16 00209.06.04 Vol.16 00109.06.04 Vol.16 00309.06.04 Vol.16 00409.06.04 Vol.16 00509.06.04 Vol.16 00609.06.04 Vol.16 00709.06.04 Vol.16 00809.06.04 Vol.16 00909.06.04 Vol.16 01009.06.04 Vol.16 01109.06.04 Vol.16 01209.06.04 Vol.16 01309.06.04 Vol.16 01409.06.04 Vol.16 01509.06.04 Vol.16 01609.06.04 Vol.16 01709.06.04 Vol.16 01809.06.04 Vol.16 01909.06.04 Vol.16 02009.06.04 Vol.16 02109.06.04 Vol.16 02209.06.04 Vol.16 02309.06.04 Vol.16 025
09.06.04 Vol.16 02409.06.04 Vol.16 02609.06.04 Vol.16 02709.06.04 Vol.16 028
 次回Vol.17は11月5日(木)開催です





プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
