
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Vol.16

2009.05.31 07:06|イベント

泉の森チラシ2009-6

手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Vol.16
日時 6月4日(木)11時~3時
会場 泉の森ホール2F レセプションホール

<出店SHOP>
cotton heart
ハーベスト
SHIMAMOTO
Promenade
APPLE FARM
OneLoving
ハートウェーブ
HappyPocety
chatte mauve
ベストウィッシュ
ちっち工房
ふみとな
ちくちく工房
かわせみ
north infant
lalira
Thousand
BlueBerry
10-shi
Mam工房
Platz
虹色物語&ゆうそら屋
CHEESE
usagi
HR2
Jolly Heart
funknit
3-Dアートスタジオ


恒例の泉の森のイベントです。
今回もお楽しみ抽選会があります。
各店でお買上げ2000円毎に抽選券をプレゼントします。


今回の新作~09.05.23 005
どこが新作かって言うとフレームをSHIMAMOTOさんに作っていただきました~



イベントのお知らせ

2009.05.28 05:36|イベント
手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Vol.16
日時 6月4日(木)11時~3時
会場 泉の森ホール2F レセプションホール

<出店SHOP>
cotton heart
ハーベスト
SHIMAMOTO
Promenade
APPLE FARM
OneLoving
ハートウェーブ
HappyPocety
chatte mauve
ベストウィッシュ
ちっち工房
ふみとな
ちくちく工房
かわせみ
north infant
lalira
Thousand
BlueBerry
10-shi
Mam工房
Platz
虹色物語&ゆうそら屋
CHEESE
usagi
HR2
Jolly Heart
funknit
3-Dアートスタジオ


泉の森チラシ2009-6

恒例の泉の森のイベントです。
今回もお楽しみ抽選会があります。
各店でお買上げ2000円毎に抽選券をプレゼントします。

ところでアイカムウィズザレインの試写会に行ってきました。
09.05.23 002
締め切り1時間前にネットで申込み、2日後には招待ハガキが届いたので
簡単に手に入るんだなぁって思ってたら・・・・
7000人応募の中の200人だったそうで・・・
アナウンサーの方に当選したラッキーな方々って言われちゃいました・・・
HEROの試写会の時もそうだったんですが、私の運は拓哉君の映画試写会で使い果たしているみたい。。。そう思うとちょっと微妙~・・・舞台挨拶はあったけど中継だもんね・・・
映画は・・・・血が苦手な方はお勧めできません。。。
私はとっても苦手で拓哉君が出てなかったら一生見ることのない内容で・・・・
途中から気分が悪くなっちゃいました。。。。


新型インフルエンザ・・・そして休校

2009.05.23 16:35|日々のこと
1週間の休校もやっと明日で終わりですね。子供達もやっと家から開放されます。

ママは家族が家に居るのが大~好き。だから今回もぜんぜん良かったんですが、
普通のお休みだったら楽しかったんだろうけど子供にとっては辛~い1週間だったみたい。

我が家の子供達もずっと外出禁止だったんですが、1日だけ家族でおでかけ~
まだインフルエンザの感染者のいない和歌山に釣りに行きました。
GWでもほとんど人のいない穴場なんですが、今回は貸切~。

09.05.20 白崎海岸 018
ミケももちろん一緒。
09.05.20 白崎海岸 020


貸切なのでミケはずっと自由行動。09.05.20 白崎海岸 024
今回のお休みを1番喜んだのはミケだったかも。。。

09.05.20 白崎海岸 027
プリンはお留守番でした。

ところで、今日から「MR BRAIN]ですね。
番宣で拓哉くんがたくさん出てて嬉しい~。
それにこんなのが届きました~。

アイカムウィズザレインの試写会09.05.23 002
東京の舞台挨拶も生中継されるの~うれし~!

ではイベントのお知らせです。
手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Vol.16
日時 6月4日(木)11時~3時
会場 泉の森ホール2F レセプションホール

<出店SHOP>
cotton heart
ハーベスト
SHIMAMOTO
Promenade
APPLE FARM
OneLoving
ハートウェーブ
HappyPocety
chatte mauve
ベストウィッシュ
ちっち工房
ふみとな
ちくちく工房
かわせみ
north infant
lalira
Thousand
BlueBerry
10-shi
Mam工房
Platz
虹色物語&ゆうそら屋
CHEESE
usagi
HR2
Jolly Heart
funknit
3-Dアートスタジオ


泉の森チラシ2009-6

新型インフルエンザが気になるところですが、現時点では予定通り開催いたします。

新しい家族

2009.05.20 10:03|日々のこと
昨日我が家に新しい家族がやってきました~
09.05.19 012
プリンです。
先週金曜日お買い物に行った時ちょっとペットショップに癒されに~と寄り道・・・
そこで出会っちゃいました。。。
衝動買いはいけないと思い3日間考えて~やっぱ家族に迎え入れようって。。。
普段はそこまで飼いたいってならないのですが、この子はなにせ抱かれるのが大好き!
抱きうさぎに育てたい私はもうメロメロ。一発KOでしたね。。。
「ママが飼いたいならどうぞ」って他人事のような返事の家族だったんですが
見たとたんにみんなメロメロ~
朝から「おはよう~」って言う前に「プリン~」って言ってます
もちろん先住犬ミケも快く受け入れてくれてます~
では癒しのショットをどうぞ。。。
09.05.19 00209.05019 003


イベントのお知らせ~
手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Vol.16
日時 6月4日(木)11時~3時
会場 泉の森ホール2F レセプションホール

<出店SHOP>
cotton heart
ハーベスト
SHIMAMOTO
Promenade
APPLE FARM
OneLoving
ハートウェーブ
HappyPocety
chatte mauve
ベストウィッシュ
ちっち工房
ふみとな
ちくちく工房
かわせみ
north infant
lalira
Thousand
BlueBerry
10-shi
Mam工房
Platz
虹色物語&ゆうそら屋
CHEESE
usagi
HR2
Jolly Heart
funknit
3-Dアートスタジオ


泉の森チラシ2009-6

インフルエンザの件で「開催はするんですか~」ってお問合せもいただいておりますが、
現時点では予定通り開催いたします。
2週間先でもありますし、今後の状況を見て行きたいと思います。






イベントのお知らせです♪

2009.05.17 09:01|未分類
手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Vol.16
日時 6月4日(木)11時~3時
会場 泉の森ホール2F レセプションホール

<出店SHOP>
cotton heart
ハーベスト
SHIMAMOTO
Promenade
APPLE FARM
OneLoving
ハートウェーブ
HappyPocety
chatte mauve
ベストウィッシュ
ちっち工房
ふみとな
ちくちく工房
かわせみ
north infant
lalira
Thousand
BlueBerry
10-shi
Mam工房
Platz
虹色物語&ゆうそら屋
CHEESE
usagi
HR2
Jolly Heart
funknit
3-Dアートスタジオ


泉の森チラシ2009-6


2009.05.10 11:22|未分類
泉の森チラシ2009-6
プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
