
--.--.-- --:--|スポンサー広告

発送しました~

2009.03.18 17:10|イベント
暖かい日が続くますね~。

今日6月に開催します泉の森のイベントのフライヤーを出店者の皆様方に発送しました~。

泉の森チラシ2009-6

ここのところ冬眠のように動いてなかったのでそろそろ活動しなくちゃっ!

休日~

2009.03.08 20:18|未分類
久々に家族でお出かけ~
いつも和歌山に行く事が多いのですが、先日イベントで和歌山に行ったら花粉の多さにノックアウト!
やっぱ和歌山には杉が多いんですね~
なのでこの時期は和歌山は避けようって事で・・・神戸へ~
09.03.8 001
南京町でランチ。。。子供達は初めて行きました。
人気のふかひれラーメンと肉まんをいただきました~

ミケも行くって聞かなかったのでその後はちょっと公園へ~
09.03.8 011

最後にIKEAへ
09.03.8 017
私はまだIKEAが日本でそんなに売ってなかった頃(約20年前)輸入家具専門店でタンスを購入した事があります。
組立式なので確かに当時も安かった・・・でも指定どおりにネジを入れていったらタンスは傾いて倒れてしまった・・・っていう苦い思い出があるのでなかなか足が向かなかったのですが、店内はおしゃれでとっても楽しかったです。



プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
