
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポチありがと~

2009.01.30 18:33|未分類
うさぎのポチが28日0:20お月様に帰りました。

火曜の昼から様態が急変し夜に病院で注射を打っていただいたのですが、先生の「覚悟してください」って言葉とおり日付の変わった水曜に私の腕の中で息を引き取りました。

ポチの葬儀はペットの移動火葬車に来て貰って家族で行い、お骨も家族で拾いました。
それも家族にはいい思い出になりました。
ポチの病気の原因は胃の中に長年蓄積された毛の塊があって食べれなくなった事と、睾丸に出来た腫瘍だったのですが、毛の塊は毛とは思えないほどになっていて石のようでした。
遺骨は49日までは手元に置いてあげようと思ってます。

ポチうちに来てくれてありがと~。
9年間ほんとに楽しかったよ~。

2007.02 0222007.02 027Pochi04-1.jpg2007.02 035SANY0004.jpg













うさぎのポチ

2009.01.24 14:04|日々のこと
09.01.24 002
我が家の三男うさぎのポチは家族一高齢です。
長男が小1の時お友達にもらってきて、その長男も高校受験の真っ只中。。。
なのでポチはこの春で満9歳になります。
人で言うと結構高齢なのですが、うさぎの年を人の年齢に換算する方法は何通りかあるみたいで、
だいたい75~80歳くらいみたいです。

とても高齢とは思えないくらい元気いっぱいで年を感じさせないポチだったのですが、
木曜の朝いつものようにお庭を走り回わろうとしていたのですが・・・・
突然動かなくなり・・・ご飯も食べないトイレもしない・・・固まって動かない・・・
ほんとに突然のことで私はただ涙がでるばかり。。。
動物病院に連れて行き診察してもらったら、食べれない原因は
胃の中に年月で蓄積された毛玉が塊になってあるって事でした。
高齢なので除去手術はしないほうがいいそうで、
今は栄養補給のお注射と胃腸を動かす作用のあるお薬のお注射を毎日してもらってます。
お陰で少しご飯も食べれるようになりました。

もう少し一緒にいてね。。。ポチ。。。



ありがとうございました

2009.01.18 22:15|イベント
和歌山近鉄終わりました~
200901171753000.jpg200901171753001.jpg200901171755000.jpg


そして。。。こちらは木工のふみとなさんからご注文いただいたお雛様。
09.01.18 001
水曜から泉北高島屋手づくり雑貨作品展のふみとなさんブースに並びます~。


和歌山近鉄

2009.01.16 21:59|未分類
搬入日に写真を撮ってプログをアップしようと思ってたんですが・・・・
またまたいつものごとくカメラを忘れてしまいました・・・
っで昨日はプログ更新するのを忘れてしまい・・・・

って事で・・・明日までですが・・・

和歌山近鉄「手づくりと趣味の作品展」
  明日の営業は6時までとなります。
  場所は5F催事場です。
09.01.10 015



仕事始め

2009.01.10 19:28|イベント
今年も仕事初めは和歌山近鉄の「手づくりと趣味の作品展」出店の為の作品作りからです。

今年は受験生がいるのでお正月ムードもなく 
(・・・受験生本人のお休みは元日だけでした。2日からは朝から晩まで塾通い・・・あと1ヶ月、頑張れ受験生!) 
のはずが・・・母は一人お正月モード。
DVD見ながら食べまくり、やはり例年通りお正月太り。。。毎年反省するんだけどね。とほほっ。。。

「手づくりと趣味の作品展」
和歌山近鉄百貨店 5F催事場
1月15日(木)~17(土) 10時~19時 17(土)は18時まで 
 (開期は21(水)までですが私の出店は17(土)迄です。) 

そして今日はトロイメライさんに納品に行ってきました。
09.01.10 001

トロイメライさんの新年の営業は13(火)からになります。
09.01.10 00209.01.10 00409.01.10 00609.01.10 007




謹賀新年

2009.01.01 11:24|未分類
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
