
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年の瀬ですね~

2008.12.26 17:46|未分類
X”masも終わりいよいよ年末・・・って事は大掃除をしなくっちゃ~
以前寒い時は動きにくいから年末の大掃除をやめて季節の良い時にやろうって思ってサボったら、
結局ぜんぜん出来なくって次の年には2年分の大掃除になったことがあるので、何が何でも年末にって思ってます~

っでとりあえず、ミケのシャンプーから・・・・(どこが大掃除と関係あるの?いい迷惑じゃんシャンプーキライなのに byミケ)・・・・
08.12.26 00208.12.26 001

でもシャンプーの後のお家でまったりするのは大好きなミケです~

X’mas プレゼント

2008.12.17 16:57|日々のこと
届きました~ ちょっと早い自分へのX’masプレゼント!
もちろんこれ
08.12.17 002
中身は3枚組
08.12.17 001
昨日届いてイッキ見をしたかったんですが・・・さすがに睡魔に襲われて昨日見れたのは3枚目の特典映像だけ。本編はまだみれてませ~ん
睡眠不足の日が続きそう~

二人展開催中

2008.12.11 10:59|イベント
堺高島屋二人展が開催中です。
場所は堺東高島屋8F 四季のギャラリー です。
08.12.10 00208.12.10 010
08.12.10 00908.12.10 011
08.12.10 00508.12.10 001


~ドライフラワーアレンジのlalireさんとの二人展~
堺高島屋8F四季のギャラリー会場
12月10日(水)~16(火)10:00~20:00(最終日は17:00)


新作~ワンコ編

2008.12.09 13:25|手作り
いよいよ明日からです~堺高島屋の二人展。
新作の犬編です~

08.11.30 00208.11.30 006

08.11.30 01908.11.30 021

08.12.07 00708.12.07 011

08.12.07 00208.12.07 009

作品の全部はご紹介しきれないのでぜひ会場でご覧になってください~

~ドライフラワーアレンジのlalireさんとの二人展~
堺高島屋8F四季のギャラリー会場
12月10日(水)~16(火)10:00~20:00(最終日は17:00)




SMAPライブ札幌ドーム ファイナル!

2008.12.04 22:08|おでかけ
行って来ました~札幌。。。SAMPの2008ライブファイナル~
FNS歌謡祭の生中継があり客席も一体化しての生放送で大満足!
ファイナルって事でトリプルアンコールがあってライブ時間も4時間!
燃え尽きました~
それに規制退場の時には屋上展望台で歌ってるSMAPが・・・・ライブが終わってからも見れるなんて幸せ~
08.12.03~ 003(・・・上の方の光ってるところでFNS歌謡祭出演。歌ってました・・・)

ほんと大満足!

札幌(北海道)は初めてだったので翌日は飛行機の時間まで半日観光してきました。
08.12.03~ 011テレビ塔
08.12.03~ 012大通公園
08.12.03~ 019時計台
08.12.03~ 024赤レンガ庁舎
を回ったところでタイムアップ。
まだまだ回りたいところはありましたが・・・・。今度はゆっくり時間をとって観光したいです。

そして・・・
08.12.03~ 001
空港で1時間並んで生キャラメルをゲット
08.12.03~ 039
本来お一人様5個(+チョコ2個)限定なのですが、前に並んでたSMAPファンの方が2個しか購入しないっておっしゃるので3個買う権利を譲っていただき8個ゲット!
でも花畑牧場以外の生キャラメルならいっくらでも売ってるんです。やっぱり味が違うのかな・・・
(そういえば、前に「堂島ロール」を買って美味しかったから、同じような「天神ロール」を買ってみたら全然違ったもんなぁ~)
やっぱり人気が出るには訳があるんだろうな~。
初めて食べた生キャラメルの感想。。。美味しいけどすぐなくなる!。。。です。







プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
