
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パッチワークキルト展

2008.10.30 22:47|おでかけ
今日はKoboFuzzさんが通っておられるパッチワーク教室の展示会に行ってきました。
山奥なので連れてってもらいました。(・・・今後も私は自力では行けそうもありません・・)
とっても素敵なところでした。そして・・・パッチワークも大作ばかり!見ごたえがあります。
展示会なので残念ながらお写真はありませんが興味のある方は11月3日まで開催されてます。
癒されに行かれてはいかがですか~

b0127675_20473824.jpg
「第12回 黒田街子パッチワークキルト教室展」

   開催中~11月3日(月)
   am10:00~pm500(最終日は、pm4:00迄)

   蒲公英工房
    和歌山県紀美野町奥佐々661
    TEL 073-489-2436
ランチはドーシェルさんへ
0810.30 0040810.30 001
ミケのお里 愛護センターからすぐなのですが初めて行きました~
外見よりも中は広かった~

0810.30 002
本日のランチをいただきました。パンはしっかりおかわりしました~。パン美味しかったです!
テラスはワンもOKだそうなので今度はミケと行こうっと


では恒例の泉の森のイベントのお知らせです">

泉の森チラシカラー

【出店ショップ】 (敬称略)
cotton heart
PaleGreen
ハーベスト
SHIMAMOTO
Promenade
APPLE FARM
OneLoving
ハートウェーブ
HappyPocety
chatte mauve
ベストウィッシュ
ちっち工房
ふみとな
ぱれっと
ちくちく工房
かわせみ
ママレード
north infant
ハロッズ倶楽部
lalira
Thousand
BlueBerry
10-shi
Mam工房
Platz
虹色物語&ゆうそら屋
QuiltingBee
3-Dアートスタジオ

会場でお待ちしてます~


今週のイベント終了~

2008.10.29 06:10|イベント
肌寒くなりましたね~
インフルエンザが早くも流行ってるそうです。気をつけないと~

日曜は生憎の雨でミケの運動会は中止かと思いきや、とりあえずいってみようって方々が総勢48組
集まったので急遽室内で開催されました。
0810.15 009
ドックトレーナーの先生の前では借りてきたネコ・・・犬状態です。
「やれば出来るじゃん!ミケ!」・・・・飼い主の問題!っか

そして昨日はsmile market。
0810.26 005
久々の野外イベント楽しかったです。
パンにたこ焼き・コロッケと今回もアバロームさんのイベントは食べまくりました~
Open前からたくさんのお客様が来てくださいました。ありがとうございました~

来週はいよいよ恒例の泉の森のイベントです">

泉の森チラシカラー
会場でお待ちしてます~

堺高島屋

2008.10.25 19:10|未分類
昨日堺高島屋さんに下見に行ってきました。

12月10日(水)~16(火) 8Fにて四季のギャラリーというイベントで、ドライフラワーのla’lira・中林正恵さんと2人展を開催いたします。
新作も頑張っていっぱい持っていこうと今奮闘し製作中です。
ぜひお立ち寄り下さい。

ではではその前にイベントのお知らせです。
いよいよ明々後日です。
Smile market! ">詳細はここをクリックしてください。
アバロームさんも10周年記念イベントを同時開催されます。
いろいろあってとっても楽しい企画をされてます。 ">

そして11月6日(木)は恒例の泉の森のイベント">

泉の森チラシカラー
会場でお待ちしてます~

機嫌いい~!

2008.10.21 06:08|未分類
私めっちゃ機嫌いいです。。。今年中。。。
VICL-63333.jpg

super.modern.artistic.performance ライブツアー2008 オーラス 札幌ドームに12月行きます~
オーラスは初めて。北海道も初めて。初めてづくしのSMAPライブです~

今年はいい年だな。。。ほんとに。。。(・・・とても受験生の母とは思えないっと天の声が・・・気のせいかっ・・・)

家族には「バッカじゃないの!」って言われるのですが・・・そんなのいいも~ん。楽しいから!


ではではイベントのお知らせです。

Smile market! ">詳細はここをクリックしてください。

そして11月6日(木)は恒例の泉の森のイベント">

泉の森チラシカラー
会場でお待ちしてます~(・・バッカじゃないのって声をかけても機嫌良いです・・・わ・た・し。。。)

キンモクセイ

2008.10.11 07:17|日々のこと
081006 004
お庭のキンモクセイが今満開です。
窓を開けるとお家の中まで香ってきます。私はこのキンモクセイの香りとくちなしの花の香りが大好き!(・・・くちなしの花はお庭にはないのですが・・・)

ミケとミケのお家を雨から守ってくれるのもこのキンモクセイです。
081006 009

そして。。。この時期ミケのお水はフレーバーウォーター
081006 006

では今月のイベントのお知らせです。

Smile market! ">詳細はここをクリックしてください。

そして11月6日(木)は恒例の泉の森のイベント">

泉の森チラシカラー
会場でお待ちしてます~



いよいよ明日!

2008.10.06 20:44|おでかけ
「スマ~ップライブ~in京セラドーム~おおさか~」

いよいよ明日からです、大阪3days!
お陰さまで3日間ともチケットをゲットでき行って来ます~。081006 002
ここにまたうちわが増えます~(・・・なぜか1つだけ慎吾ちゃん・・・)

わたしほんと機嫌が良いです。。。首の椎間板ヘルニアだって・・・ここ2週間ほど右手が辛いのですがどうもそうらしいです。
MRIの検査をすればはっきりするのですが、私には名医の整骨医がついてるので検査はしてません。
名医の紹介は次回またしますね~

とにかく明日から3days、SMAPに浸ってきます~


わうくらぶ運動会会議

2008.10.04 09:08|日々のこと
今週水曜に和歌山県愛護センター譲渡者の会「わうくらぶ」の運動会運営の会議がありました。
waw 004

この運動会は和歌山県下でご活躍中のドックトレーナーの先生方がボランティアで指導してくださるとってもお得な運動会となってます。
犬を飼っててもドックトレーナーの先生に指導していただける機会ってなかなかないですものね~

今回は総勢100組以上の参加者が見込まれる為会議の内容も念入りです。
運動会参加の当事者のミケはwaw 005
・・・そしらぬ顔・・・君のでる競技の話だよ!当日は大丈夫かい!
優勝したらこんなレイをかけてもらえるんだぞ!
waw 002
本番でもかけてもらえるようにがんばれ~

ママは運動会の準備に追われてます~
wau 003


大っキライなミシンがけもwaw 001
この通り。ハチマキ30本たすき6本、計36本頑張りました。
ちょっと準備が大変ですが、それ以上に楽しみにしてます。
雨降らなきゃ良いんですが・・・・
プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
