
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気分はトラック野郎

2008.02.22 14:17|未分類
家族のお出かけと何よりイベントの器材車として大活躍をしてくれたレガシー君が車検なので、思い切って買い換えました。
イベントの時に後もう少し荷物が積めたらっと思っていたのと(・・・レガシーの積載量は軽バンに負けます・・・)子供達も大きくなってきて。。。そして何より誤算だったのが4男ミケミケ08.02.16 001

家族でお出かけの時はちゃっかり1席使って座ります・・・予定では彼は足元に座るはずだったんですが・・・っで思い切って大きいのに買い換えることにしました。
お正月明けから中古車屋さんを回りいろいろ見たんですが、我が家にぴったりの車種は日産のキャラバンって事になりました。
NI_58_4_1221_front.jpg

この車の中古車っていうのがなかなかないの~探していた時は近畿圏内に4台しかなく、内2台は明石にあるという・・・遠い~・・・でも見に行きました。そして出会ってしまいました。年式・状態・走行距離・どれをとってもピッピッピとくるいいのを。
そして先週納車されました~
200802171610000.jpg

普段のお買い物は軽に乗ってるんですが、1週間たってもまだ1度も私は運転してなかったので、このままだとぶっつけ本番初めての運転がイベントの日になっちゃうといけないので、今日からお買い物にも乗ってみようって事で乗ってみました。
運転席が高!ハンドル持つ気分はすっかりトラック野郎です。練習してなれないとね~


ではイベントのお知らせです。
今度の日曜 手作りの大先輩「手作りバック やまいり」さんのイベントに参加させていただきます。
年配の方に大人気の手作りバックがすべて半額セールです。私も毎年義母へのプレゼントに買わせていただいてます。
その他20名の作家さんによる手作り品が出店します。皆さん手作り歴?0年という大先輩ばかりです。
 
日時 2月24日(日)10:30~16:00
場所 泉の森ホール 2F レセプションホール  

ありがとうございました

2008.02.10 17:05|未分類
第4回手作りフェアにご来場いただきありがとうございました。
2日目は雪の降る中にもかかわらず多くの方にお越しいただきました。
「雪だったけど今日は行くわって決めてたから来たわ~」って嬉しいお言葉も頂きました。
本当にありがとうございます。
会場の様子1

本来は毎年2月の開催で次回第5回は2009年開催のはずなのですが、主催者が個人という事もあって、来年は息子のお受験と重なってしまうので手作りフェアに関しましては1年お休みさせていただくつもりです。
2年後というのは先の長い話ですが、講師陣から「それまで腕を磨いとくわ~」っと心強い言葉をもらっております。
パワーアップしたフェアを開催したいと思っておりますのでお待ちくださいね。

第4回手作りフェアin泉の森 第1日目

2008.02.08 19:29|イベント
今日はたくさんの方においでいただきありがとうございました。
手作りフェアでは毎回会場でアンケートにお答えいただいているのですが、その中に「とても楽しかったです」とか「次回も是非来ます」ってメッセージをいただきます。
このイベントをやってて良かったと感じます。ありがとうございます。
では今回の講師陣の作品と体験講習の作品をご紹介します。

アートリュミエール
手作りフェア4 1日目 019

手作りフェア4 1日目 054


絵手紙
手作りフェア4 1日目 027

手作りフェア4 1日目 059


トールペイント
手作りフェア4 1日目 030

手作りフェア4 1日目 043


フランス刺繍
手作りフェア4 1日目 086

手作りフェア4 1日目 047


クレイアート
手作りフェア4 1日目 037

手作りフェア4 1日目 039


原色ドライフラワー
手作りフェア4 1日目 029

手作りフェア4 1日目 064


シーナマイフラワー
手作りフェア4 1日目 011

手作りフェア4 1日目 009


ドライフラワー
手作りフェア4 1日目 033

手作りフェア4 1日目 050

手作りフェア4 1日目 049


アッセンデルフト
手作りフェア4 1日目 020

手作りフェア4 1日目 023


ふわふわ色鉛筆
手作りフェア4 1日目 053


ベネチアンガラス
手作りフェア4 1日目 035

手作りフェア4 1日目 041


ポーセラーツ
手作りフェア4 1日目 013

手作りフェア4 1日目 015


3-Dアート
手作りフェア4 1日目 002

手作りフェア4 1日目 006


明日は10時から3時まで開催しております。
ご来場お待ちしております。

ポスター

第4回手作りフェアin泉の森

2008.02.06 16:39|未分類
毎年2月、恒例となりました「手作りフェアin泉の森」第4回の開催です

  日時  2月8日(金)10:00~16:00
         9日(土)10:00~15:00
  場所  泉の森ホール2Fレセプションホール


【開催コンセプト】
手作りの楽しさを知ってもらいたい!クラフトのフィールドを広げたい!
そんな趣旨で始まったイベントも次回で第4回の開催となります。
会場が、見て・触れて・学べる講習会一色という泉州では唯一の試みです。

毎回サブタイトルがあります。
今回は。。。手作りカフェOpen。。。です

手作りカフェOpen
  menu
アートリュミエール
絵手紙
トールペイント
フランス刺繍
クレイアート
原色ドライフラワー
シーナマイフラワー
ドライフラワー
アッセンデルフト
ふわふわ色鉛筆
ベネチアンガラス
ポーセラーツ
3-Dアート

手作りをたくさん楽しんでいただきたいと体験費用はどのブースも1000円以内で
製作時間も1時間以内になっております。
この機会に新しいジャンルにチャレンジしてみてください。

では体験作品の1部をご紹介します

アッセンデルフト
体験内容・・・薔薇のアイアンスタンド
費用・・・・・・1000円
製作時間・・・45分

TS330053.jpg


3-Dアート
体験内容・・・フラワー
費用・・・・・・1000円
製作時間・・・40分

手作りフェア体験作品 003




ポーセラーツ
体験内容・・・アート石鹸
費用・・・・・・600円
製作時間・・・15分
dc020103.jpg




シーナマイフラワー
体験内容・・・小花のウェルカムミニリース
費用・・・・・・800円
製作時間・・・60分
20080201165931.jpg


ぜひ会場で体験してみてください。

ポスター



第4回手作りフェアin泉の森

2008.02.03 16:41|未分類
3-Dアートの体験作品です
体験内容・・・フラワー
費用・・・・・・1000円
製作時間・・・40分

手作りフェア体験作品 003




ポーセラーツ
体験内容・・・アート石鹸
費用・・・・・・600円
製作時間・・・15分
dc020103.jpg




シーナマイフラワー
体験内容・・・小花のウェルカムミニリース
費用・・・・・・800円
製作時間・・・60分
20080201165931.jpg


ぜひ会場で体験してみてください。

ポスター



第4回手作りフェアin泉の森

2008.02.01 18:02|イベント
ポスター


体験できる作品を順番に紹介していきますね。

ポーセラーツ
体験内容・・・アート石鹸
費用・・・・・・600円
製作時間・・・15分
dc020103.jpg




シーナマイフラワー
体験内容・・・小花のウェルカムミニリース
費用・・・・・・800円
製作時間・・・60分
20080201165931.jpg


ぜひ会場で体験してみてください。
プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
