
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第4回手作りフェアin泉の森

2008.01.30 18:44|イベント
毎年2月、恒例となりました「手作りフェアin泉の森」第4回の開催です

  日時  2月8日(金)10:00~16:00
         9日(土)10:00~15:00
  場所  泉の森ホール2Fレセプションホール


【開催コンセプト】
手作りの楽しさを知ってもらいたい!クラフトのフィールドを広げたい!
そんな趣旨で始まったイベントも次回で第4回の開催となります。
会場が、見て・触れて・学べる講習会一色という泉州では唯一の試みです。

毎回サブタイトルがあります。
今回は。。。手作りカフェOpen。。。です

手作りカフェOpen
  menu
アートリュミエール
絵手紙
トールペイント
フランス刺繍
クレイアート
原色ドライフラワー
シーナマイフラワー
ドライフラワー
アッセンデルフト
ふわふわ色鉛筆
ベネチアンガラス
ポーセラーツ
3-Dアート

手作りをたくさん楽しんでいただきたいと体験費用はどのブースも1000円以内で
製作時間も1時間以内になっております。
この機会に新しいジャンルにチャレンジしてみてください。





nk favorite market vol3 終わりました

2008.01.26 18:17|イベント
今回もたくさんのお客さまでした。ありがとうございました。

d0043656_21543152.jpg


うちのブースはこんな感じ~
・・・お正月ボケがぬけてないのか帰ったら写真を撮ってないって気づいた・・・そういやデーちゃんが「写真撮らせてね」って言ったてなぁって思い出しデーちゃんのプログからお借りしました。デーちゃんありがと~。

さてお正月ボケなんて言ってられない!いよいよ手作りフェアまで2週間です。
新作を飾るって第1回目から自分の課題にしてるんですが。。。はかどってない!!あと2週間・・・エンジン全開追い込みかけます。

第4回手作りフェアin泉の森  
    2月8日(金)10:00~16:00
    9日(土)10:00~15:00
  泉の森ホール2Fレセプションホール

また後日詳しい内容をお知らせしますね。

nk favorite market vol3

2008.01.18 17:55|未分類
1月25日(金) 11時~3時
浪切ホール1階多目的ホール

naruruさんときのこさんのダブル主催のイベントです。

以下は主催者naruruさんのプログからお借りしてます~。

先着100名の方にささやかですが、ノベルティをご用意しております。
今回は、24ブースです♪
今日は出店していただくshopさん、作家さんのご紹介です。。

naruru country     ハンドメイド、雑貨
きのこ          雑貨、ハンドメイド、洋服
wood work SHIMAMOTO   オリジナル木工品、布小物、雑貨
molly,s         ラスティックスタイルの家具、雑貨
Thousand        ハンドメイドの洋服、小物、雑貨
cheerful*daisy     雑貨、ハンドメイド
ママレード        木工品、雑貨
3-Dアートスタジオ  ハンドメイド、布小物
山田商店         骨董
Fabbrica        羊毛フェルト、小物、布小物
petit cadeau お菓子、布小物
one 布小物、編み物、クラフトカゴ
Un ami2 布小物 皮小物、アクセサリー
Un ami1 布小物、お菓子、木工
GEO           トンボ玉、アクセサリー、レザー小物
R4 style ハンドメイド服、編み物、布小物、リース
be-ns ハンドメイド、雑貨
+choco*+cache*cache ナチュラル雑貨、ハンドメイド、服、パン
Sugar          ハンドメイド、雑貨
clover カゴ、布こもの、レース
Kitti and Westfield ハンドメイド雑貨、服、かばん
R-nana    皮小物、布小物、陶器
!       ハンドメイド洋服、布小物、グリーン
ハーベストエムズハート  生地

イベントのお知らせです

2008.01.15 20:58|未分類
本来は和歌山近鉄のご来場のお礼を書かないといけないのですが、搬入日に主人の伯父が他界されました。
なので近鉄さんに無理を言って今回の出店はキャンセルさせていただきました。
申し訳ございません。

今年のイベント初めはnaruruさんときのこさんのダブル主催の
「nk.favorite market vol3」になります。
日時 1月25日(金) 11時~15時
場所 浪切ホール1階多目的ホール

あけましておめでとうございます

2008.01.05 17:15|未分類
今年も宜しくお願いします。
仕事初めは和歌山近鉄さんの百軒横丁になります。
今まではいつも誰かと組んで参加させていただいてたのですが、今回から一人での参加となります。
お正月明けから製作にがんばってま~す
プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
