
--.--.-- --:--|スポンサー広告

JR熊取駅前ギャラリー

2007.12.29 11:27|手作り
年末年始の12月28日~1月11日までJR熊取駅の駅前ギャラリーで3-Dアートの作品を飾っていただける事になりました。
        200712281036000.jpg

今回はグラスリッツエン&ブリザーブドフラワーの方とご一緒です。
機会がありましたらちょっと足を止めて見てください。

ありがとうございました。

2007.12.23 23:23|イベント
chou chou!market vol4 ~Noel たくさんのお客様・・・ありがとうございました。
chouchou Vol.4 001


お客様とも出店者さん方ともいっぱいお話が出来てとっても楽しい1日でした。
いつものごとく、しっかりお買い物もしちゃいました。

今年ラストのイベントだったんですが、いい締めくくりが出来ました。ありがとうございます。
そして・・・来年もよろしくです。

chou chou!market vol4 ~Noel

2007.12.19 13:49|イベント
今回Vol.4ですが3-Dアートスタジオは初参加になります。

chou chou!market vol4 ~Noel

日時 12月23日(日)AM10時~PM5時まで
場所 和歌山マリーナシティ イベントホール WAVE


素敵なお店が60ブース!出店者としてよりお客さんになってしまいそう~。
今からお楽しみです。


パーチメントクラフト展

2007.12.12 15:55|おでかけ
お世話になっているKoboFuzzさんでパーチメントクラフト展を開催されているので見に行ってきました。
Fuzz パーチメント 004

とっても繊細な作品がいっぱい。
Fuzz パーチメント 001
Fuzz パーチメント 007

写真ではわかりにくいのでお時間のある方は今月25(火)までされてますのでぜひKoboFuzzさんに行って見て下さい。
KoboFuzz Open 火・水・金・土12:30~16:30
12月19日(水)はX’masカードの体験レッスンもあります。(Fuzz cafe おやつ付です!)
詳しくはKoboFuzzさんにお問合せ下さい。

今日はFuzzさんでデーちゃんのお教室があったんですが、デーちゃんは先生の真っ最中だったのでご挨拶だけ。お話は出来ませんでした。
でも、Fuzz cafeをいただいてると家のミケの所属するわんこサークル「わうくらぶ」の会長さんとバッタリ。犬のお話で盛り上がりました。楽しかったです。

ありがとうございました

2007.12.08 16:06|おでかけ
ハッピーカントリーin宝塚にご来場いただきありがとうございました。
1部ですがOpen前のお店の様子です。
20071208160102.jpg

20071208160127.jpg

20071208160144.jpg

20071208160156.jpg

20071208160229.jpg

20071208160253.jpg

20071208160311.jpg

今回は搬入が大変だったんですが、出店者の皆さんのご協力でとってもスムーズに運びました。
飾り付けの時間もいつもより少なかったのですが、時間内に素敵に飾っておられました。さずが~です。
また楽しいイベントを企画できればいいな~。

ハッピーカントリーin宝塚 Vol.1 

2007.12.04 22:33|イベント
日時 12月7日(金) 11:30~17:00
場所 宝塚ソリオホール(宝塚駅下車すぐ)

soriomapf.gif



【出店ショップ】 
Wood Work SHIMAMOTOさん
ラズベリーハウスさん
中村三文字屋さん
LittleBearさん
ぱれっとさん
HR2さん
molly’sさん
AMISHさん
カントリーハウス恵美里さん
お花みせ nagomiさん
Heart waveさん
Sweet Quiltさん
ストロベリーバスケットさん
ママレードさん
ケティクラフトさん
country house Sugarさん
カントリーママさん
Apple Mintさん
Heart Landさん
Friendさん
ハーベストエムズハート×+さん
ママンズさん
ハロッズクラブさん
カントリーカジさん
ハチミツさん
Sweet loveさん
北山さん
小山さん
Treasure boxさん
はぎれかごさん
3-Dアートスタジオ&工房アプリコット


ご来場お待ちしております~

ありがとうございました

2007.12.02 21:35|イベント
じゃんじゃん横丁手作り市にたくさんの方が来て頂きありがとうございました。
プログにアップした商品をお買い求めにうちのお店を探してくださった方もいて感激しました。
なにせ50ブースくらいあったので大変だったと思います。
ほんとにありがとうございました。

さて今週金曜はいよいよ宝塚です。
新天地でのハッピーカントリーの開催で今からドキドキしています。
ではイベント告知と出店者様ご紹介です
ハッピーカントリーin宝塚 Vol.1
日時 12月7日(金) 11:30~17:00
場所 宝塚ソリオホール(宝塚駅下車すぐ)

【出店ショップ】 
Wood Work SHIMAMOTOさん
ラズベリーハウスさん
中村三文字屋さん
LittleBearさん
ぱれっとさん
HR2さん
molly’sさん
AMISHさん
カントリーハウス恵美里さん
お花みせ nagomiさん
Heart waveさん
Sweet Quiltさん
ストロベリーバスケットさん
ママレードさん
ケティクラフトさん
country house Sugarさん
カントリーママさん
Apple Mintさん
Heart Landさん
Friendさん
ハーベストエムズハート×+さん
ママンズさん
ハロッズクラブさん
カントリーカジさん
ハチミツさん
Sweet loveさん
北山さん
小山さん
Treasure boxさん
はぎれかごさん
3-Dアートスタジオ&工房アプリコット


ご来場お待ちしております~

じゃんじゃん横丁手作り市

2007.12.01 23:46|未分類
いよいよ明日です。
当日搬入の予定だったんですが、ブースがとっても狭~いって聞いてたのと、搬入が3Fまで階段だってことなので、前日搬入に行ってきました。
出来上がったブースはこんな感じ。。。
20071201233818.jpg

ブースも狭いんですが中の通路も狭いです。そして・・・3Fまでの階段も急で狭いです。
小さいお子様連れにはちょっときついかも・・・お越しになる時は気をつけて下さいね。

今日の搬入は5件だけだったので明日出店者の皆さんにお会いできるのが楽しみ~。
なにせ力作揃いです。
では会場でお待ちしております。

イベント詳細はチラシをクリックしてください。
c0143211_933862.jpg

プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
