
--.--.-- --:--|スポンサー広告

じゃんじゃん横丁商品紹介

2007.11.30 17:02|イベント
いよいよ明後日12月2日(日)になりましたじゃんじゃん横丁手作り市
商品を紹介します。

主催者hirokoちゃんにちなんで布の3-Dアートシリーズ 新作りすです。
20071130165117.jpg

くまのサンタは特別プライスで
20071130165415.jpg


委託者さんの作品もご紹介します

工房アプリコットさん 大人気チャームのネックレス
20071130165546.jpg
新作です
20071130165626.jpg

20071130165652.jpg
こちらも新作

Cotton heartさん
お財布ポシェット20071130165935.jpg


親子でお揃いに20071130170351.jpg

キーケース20071130170549.jpg
20071130170609.jpg


Pale Greenさん
新作うさぎさん20071130170729.jpg

人気のがま口ポシェット20071130171122.jpg

20071130171231.jpg


tennさんのヘアー飾り20071130171324.jpg

20071130171342.jpg


すごく楽しそうなイベントなので私も今からワクワクしてます。


c0143211_933862.jpg

イベント詳細はチラシをクリックすると大きくなります

そしていよいよ後1週間です
ハッピーカントリーin宝塚 Vol.1
日時 12月7日(金) 11:30~17:00
場所 宝塚ソリオホール(宝塚駅下車すぐ)

【出店ショップ】 
Wood Work SHIMAMOTOさん
ラズベリーハウスさん
中村三文字屋さん
LittleBearさん
ぱれっとさん
HR2さん
molly’sさん
AMISHさん
カントリーハウス恵美里さん
お花みせ nagomiさん
Heart waveさん
Sweet Quiltさん
ストロベリーバスケットさん
ママレードさん
ケティクラフトさん
country house Sugarさん
カントリーママさん
Apple Mintさん
Heart Landさん
Friendさん
ハーベストエムズハート×+さん
ママンズさん
ハロッズクラブさん
カントリーカジさん
ハチミツさん
Sweet loveさん
北山さん
小山さん
Treasure boxさん
はぎれかごさん
3-Dアートスタジオ&工房アプリコット





ハッピーカントリーin宝塚 Vol.1 

2007.11.25 15:38|イベント
大阪ドーム・イオンりんくう泉南で開催してきました「ハッピーカントリー」がいよいよ12月7日宝塚での初開催となります。

日時 12月7日(金) 11:30~17:00
場所 宝塚ソリオホール(宝塚駅下車すぐ)

【出店ショップ】 
Wood Work SHIMAMOTOさん
ラズベリーハウスさん
中村三文字屋さん
LittleBearさん
ぱれっとさん
HR2さん
molly’sさん
AMISHさん
カントリーハウス恵美里さん
お花みせ nagomiさん
Heart waveさん
Sweet Quiltさん
ストロベリーバスケットさん
ママレードさん
ケティクラフトさん
country house Sugarさん
カントリーママさん
Apple Mintさん
Heart Landさん
Friendさん
ハーベストエムズハート×+さん
ママンズさん
ハロッズクラブさん
カントリーカジさん
ハチミツさん
Sweet loveさん
北山さん
小山さん
Treasure boxさん
はぎれかごさん
3-Dアートスタジオ&工房アプリコット

新天地でのイベントで今からドキドキしております。
皆さんお誘い合わせの上ご来場くださいね。

その前に12月2日和歌山のじゃんじゃん横丁のイベントに参加させていただきます。
c0143211_9565944.jpg

初めてご一緒する方も多いので今から楽しみにしてます。


うちの子の肖像画

2007.11.21 15:06|手作り
うちの3男と4男の肖像画をお友達の動物画の先生に書いていただきました。


20071121150104.jpg

20071121150131.jpg


これが写真です。よく似てるでしょ~
20071121150311.jpg

20071121150336.jpg


どこに飾ろうかな~。子供達は自分の部屋にと言ってます。

ガレージショップ&イベントのお知らせ

2007.11.17 20:13|イベント
今日もガレージは寒かったです。
そんな中お越しいただいてありがとうございました。
2004年5月より奇数月の第3金・土曜にOpenしていた為、「今度は1月ですよね~」ってお声も頂いたのですが、来年より不定期Openにさせて頂きます。季節のいい頃に1dayShopとしてOpenする予定です。またこちらとHPで告知させていただきますね。

では今後出店するのイベントのお知らせです。
c0143211_9565944.jpg


それと、大阪ドームから始まったハッピーカントリーが12月7日宝塚初開催です。
詳しくはまた後日アップしますね。

ガレージショップ

2007.11.16 21:42|手作り
今月のガレージショップの1日目が終わりました。
寒い中ご来店いただきありがとうございます。
明日も10時からOpenしております。名前の通りガレージですので暖房器具がありません。暖かくしてお越し下さい。
今回納品された作品のご紹介です。
20071116213117.jpg
20071116213145.jpg
PaleGreenさんの新作うさぎちゃんとドール達

20071116213335.jpg
CottonHaertさんの定番キーケース

20071116213525.jpg
アトリエフルールさんのポーセラーツ

20071116213544.jpg
工房アプリコットさんのアクセサリー

20071116213706.jpg
tennさんのヘアー飾り

20071116213634.jpg
Tさんのビーズアクセサリー

20071116213854.jpg
20071116214041.jpg
3-Dアート
場所は泉南市でスーパーFUGOTORA砂川店からすぐです。
Open日は目印に星条旗(アメリカンな商品はほとんどないのですがあくまで目印の旗です)とグリーンのパラソル(風の強い日は危ないので立ってない事もあります)が立ってます。

外観はこんな感じです。。20071109223328.jpg

1部Sale品もあります。ご来店お待ちしております。

garageshop_11.jpg
チラシです。クリックすると大きくなります。

ガレージショップ

2007.11.13 22:02|手作り
今週16(金)17(土)10:00~16:00に手作り雑貨のガレージショップをOpenします。

場所は泉南市でスーパーFUGOTORA砂川店からすぐです。
Open日は目印に星条旗(アメリカンな商品はほとんどないのですがあくまで目印の旗です)とグリーンのパラソル(風の強い日は危ないので立ってない事もあります)が立ってます。

外観はこんな感じです。。20071109223328.jpg

1部Sale品もあります。ご来店お待ちしております。

garageshop_11.jpg
チラシです。クリックすると大きくなります。

冬到来

2007.11.12 20:27|未分類
今日は寒かったですね~。
冬支度をまったくしていなかった我が家は夕方あわてて電気ストーブを2台出しました。
明日は少し暖かくなるみたいですが、週末はまた寒くなるそうです。
その週末に自宅ガレージでお店をしております。
日時は16(金)17(土)10:00~16:00です。20071109223328.jpg
よく17:00までと間違えて閉店後にいらっしゃる方がおられて、「行ったら閉まってた」と後からお聞きします。16:00までですのでご注意下さい。

garageshop_11.jpg
クリックすると大きくなります。

ありがとうございました

2007.11.09 22:37|イベント
泉の森にたくさんご来場いただきありがとうございました。
今回でVol.13となりましたが、来年もVol.14、Vol.15と続けて行きますので宜しくお願いします~。

来週は16(金)17(土)と自宅ガレージにてお店をしております。
20071109223328.jpg

ご来店お待ちしております。

garageshop_11.jpg
クリックすると大きくなります。

EAGLES 新譜

2007.11.06 20:38|未分類
ついに待望のEAGLES 新譜が発売されました。絶対ないと思っていたファンも多かったはず!
81年解散され、12年前に再結成来日ライブの時にも新譜はなかったのに・・・。
12年前といえば、西宮球場に私は次男妊娠9ヶ月の身重、長男は2歳でなんにもわかってないのにライブ中ノリノリで踊りまくる。
周りを見渡せばうちと同じように小さい子を連れている夫婦が多かった!終盤「Desperado~」(邦題:ならず者)と曲が流れてきたら「俺の青春だ~!」って叫んだ人がいて、みんな共鳴して拍手喝采!みんなの青春がそこにありました。
・・・余談・Desperadoは最近(私の大好きな)Smap拓哉君が主演した華麗なる一族で万俵鉄平のテーマソング的挿入歌に使われました。それに草なぎくんのホテルビーナスのエンデングにも使われてました。Smap好きの私には青春が倍増!・・・
その待ちに待ったEAGLES新譜が我が家にも1週間遅れで入荷しました。0711.5.jpg

木曜日泉の森のイベントで主催者ブース付近で曲が流れてるかも~

20071026234405.jpg


【参加Shop&クラフターさん】
Pale Greenさん
★cotton haertさん
naruru countryさん
kii工房さん
★ちっち工房さん
★ふみとなさん
Handmade shop nobu & Popeさん
ハーベストさん
★APPLE FARMさん
★wood work SHIMAMOTOさん
Promenadeさん
★ハートウェーブさん
★Happy Pocketyさん
★apple-tree mauveさん
★ぱれっとさん
★ちくちく工房さん
Sugarさん
ママレードさん
★Quilting Beeさん
Little Bearさん
★山田商店さん
ハロッズ倶楽部さん
lerilaさん
Thousandさん
ladybirdさん
★Blue Berryさん
★3-Dアートスタジオ

今回も2000以上お買い上げの方にお楽しみ抽選会があります。
会場でお待ちしてま~す。

ミケの遠足

2007.11.04 19:44|おでかけ
今日は愛犬ミケの遠足でした。
愛護センターで譲渡を受けた飼い主たちのサークルわうくらぶの企画でドックカフェ体験に行って来ました。
行き先は和歌山の「カフェ・ラ・ファミーユ」さんです。
私はドックカフェに行った事があるのですが、ミケと行くのは初めてです。
今回はドックトレーナーの先生もご一緒だったので安心して行けました。
20071104192341.jpg
おそるおそる入店し・・・

20071104192437.jpg
まだまだ緊張顔ですが・・・

20071104192542.jpg
1時間後にはなてれリラックス・・・しすぎ!
今回行ったのは家からはちょっと遠いのですが、ミケはお出かけが大好きなので家の近くにもドックカフェがあるので今度行ってみようと思ってます。


では、イベントのお知らせです。
20071026234405.jpg


【参加Shop&クラフターさん】
Pale Greenさん
★cotton haertさん
naruru countryさん
kii工房さん
★ちっち工房さん
★ふみとなさん
Handmade shop nobu & Popeさん
ハーベストさん
★APPLE FARMさん
★wood work SHIMAMOTOさん
Promenadeさん
★ハートウェーブさん
★Happy Pocketyさん
★apple-tree mauveさん
★ぱれっとさん
★ちくちく工房さん
Sugarさん
ママレードさん
★Quilting Beeさん
Little Bearさん
★山田商店さん
ハロッズ倶楽部さん
lerilaさん
Thousandさん
ladybirdさん
★Blue Berryさん
★3-Dアートスタジオ

今回も2000以上お買い上げの方にお楽しみ抽選会があります。
会場でお待ちしてま~す。



プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
