
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HERO試写会

2007.08.28 20:24|おでかけ
昨日HERO大阪プレミア試写会に行ってきました。
ネットで申込みをしたら招待状が届いたので ”やっぱ舞台挨拶がないから当選しやすいんだ~” な~んて思ってたら行ってビックリ!!
開演前の前説の方が「9万数千名な中から選ばれた2400人の方々です。」って・・・って事は100人に2~3人の確立なんだ・・・
私・・・くじ運が良かったんだ・・・って会場中のみんなが思った瞬間でした。

映画の内容はこれから公開なのでオフレコで。



ぜひ劇場で久利生公平に会ってきてください。
そして雨宮との恋は・・・これも劇場でのお楽しみ!

私も数回は劇場に足を運ぶことになりそう~


イベントのお知らせです

2007.08.22 15:51|イベント
手作り&カントリー雑貨マーケットinカトランプラス
9月8(土)9(日)10:00~17:00
主催 工房アプリコット  共催 3-Dアートスタジオ


CIMG6295.jpg
詳細はこちらのチラシ写真をクリックして下さい

岸和田のカメヤグルーバルさんの住宅展示場カトランプラスのカフェ内で開催します。

参加Shoptpしてnaruru countryさんもご一緒です。

ぜひ遊びに来てください。

夏休み

2007.08.12 18:07|おでかけ
夏休み恒例の家族旅行に行ってきました。
今年も和歌山県すさみ町のモーターロッジでお世話になりました。
20070811_0779.jpg

今回で4回目ですが子供達のお気に入りです。
道を渡ってすぐに海水浴場があるのですが、水がとってもきれいです。
それに穴場でお客さんが少なく、ほぼプライベートビーチ状態です。
20050810_0579.jpg

今回はデビューが2件ありました。
まずは4男ミケの海デビューです。
20070811_0762.jpg

お水が大嫌いなんですが最後はちゃーんと犬かきで泳いでました。

それと次男が小6になったので念願のダイビングデビュー。
装具を着けると全部で13Kgもあるので慣れるまで大変でしたがとても楽しかったです。
2人1組でバディと(・・・バディを組みますって言われて、海猿を思い出しました・・・)助け合って練習するのですが、私は中2の長男とペア。
中学生になると親と共同作業するってなかなか出来ないことなので、お互い支え合って助け合ってといい経験になりました。

子供達もとても楽しかったようで、ダイビングも来年からのお決まりのプログラムに追加されました。

プチ同窓会

2007.08.01 23:53|おでかけ
今日は小学校からの親友と2年ぶりに合いました。前に会った時はほんとに同窓会だったので、2人で会うのは5~6年ぶりだったんですが、彼女と会うと昨日も会ってたかのように何のためらいも前置きもなく次々に話せます。小学校からの親友っていいもんだなって改めて思いました。
今日は彼女のお友達のイタリアンのお店でランチをいただきました。話すのに夢中になってお料理の写真を撮るのをすっかり忘れてました。
なのでお店の外観だけご紹介します
07.08.01.jpg

「RAISIN」ってお店で東豊中町5-29-31にあります。
パスタがとっても美味しいです。

それともうひとつ宣伝。
その親友の息子さんが去年インディーズでCDデビューしてます。「Five Stones」というバンドです。
topimg.jpg


バンドオフィシャルサイトHPは   http://fivestones.info/live/index.html です。
私も今度ライブに行こうと思ってます。



プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
