
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今月のガレージショップ

2007.07.21 18:15|イベント
7月のガレージショップは終了しました。
ご来店ありがとうございました。
お店の感じをちょこっと紹介します。

まずはPaleGreenさんのドール
20070721180404.jpg

cottton haertさんのカードケース
20070721180556.jpg

tennさんのヘアーアクセサリー
20070721180735.jpg

アトリエフルールさんのポーセリン
20070721180836.jpg

3-Dアート
20070721181012.jpg


次回は11月16(金)17(土)です。

ほんとは奇数月に営業なので9月なんですが「ハッピーカントリーinイオンりんくう泉南」と日が重なる為お休みです。



新作です

2007.07.18 17:03|手作り
今回のガレージショップでデビューの3-Dアート新作です

20070720225152.jpg
20070720225135.jpg
20070720225144.jpg



先月の泉の森でのイベントでデビューした数字・ローマ字シリーズの第2弾、いかりとかぎとエッフェル塔です。

ガレージショップは今週末20(金)21(土)の10:00~16:00です。
場所がわからない方はメールかTelでお問合せ下さい。

それとお知らせです。
ついに工房アプリコットさんが運営するドリームズクラブが動き出します。
初回は「夢を夢で終わらせなかった主婦たち」ってタイトルのセミナーで講師は工房アプリコットさんです。
詳しくは http://2007apri.blog109.fc2.com/blog-entry-15.html にアクセスしてご覧下さい。
わたしもセミナー開始を楽しみにしていた一人なんですが、その日は都合がつかず行けません。残念です。
興味のある方はお話だけでも聴きにいかれては良いかと思います。



オーダーメイド

2007.07.16 20:30|手作り
先週オーダーしていた品々が納品されました。

まずはうちの委託者でもあるcotton haertさんにお願いしていた3品

20070716201727.jpg


ハーベストさんで購入した新柄の布をお気に入りのおかばん2品とスカートにしてもらいました。
おかばんは両方とも使いやすくどちらも生地違いで3品目です。
スカートは5品目なんですが、今回は丈を少し長くしてもらいました。


それと、Promenadeさんにもハーベストさんで買った生地でワンピを作ってもらいました。

20070716202401.jpg


こちらはPromenadeさんのお店まで取りに行きました。
お店の中をちょこっと紹介です。

20070716202503.jpg


20070716202517.jpg



20070716202526.jpg




cotton haertさん、Promenadeさん ありがとう。
今週20(金)21(土)のガレージショップの時に日替わりで着てお客様をお出迎えしますね。

ハッピーカントリーin宝塚 Vol.1 開催決定

2007.07.12 12:13|イベント
第1弾「大阪ドーム」第2弾「イオンりんくう泉南」(これは今も継続中)と開催してまいりました【ハッピーカントリー】の第3会場として宝塚のソリオホールでの開催が決定しました。

20070712120134.gif


それと嬉しい事に共同主催者の工房アプリコットさんの復帰イベントになります。
1年半待ったかいがありました。また一緒にイベントできるとワクワクしております。

なんで宝塚やねんって声が聞こえてきそうなので先にお答えしておきます。
工房アプリコットさんは休業前は泉佐野市に工房がありました。事情があって現在は池田市に工房があります。
それで、復帰イベントとして池田で会場を探していたんですが、池田には物販OKな会場がなかったんです。それにお隣の川西にも。
っで、もひとつお隣の宝塚って事になりました。
ソリオホールに下見にいって2人共一目で気に入って「ここでする」ってすぐに開催決定っとなったわけです。
現在お申込みを受け付けておりますが、出店者が出揃いましたらまたこちらでご紹介しますね。

家族

2007.07.10 22:04|未分類
うちの家族の3男と4男をご紹介します

3男 ポチ・・・たれ耳うさぎです。

20070708222618.jpg




4男 ミケ・・・ミックス犬いわゆる雑種です。

20070708222634.jpg


うさぎがポチで犬がミケ・・・ややこしいってよく言われます。
最初家に来たのがポチで、7年前に長男の同級生のお宅で生まれた子をもらってきました。
真っ黒なたれ耳で、犬の子みたいだったのでポチって名づけられました。
ミケは去年の夏、和歌山の動物愛護センターから譲渡を受けました。
ミケって名はうさぎがポチなら犬はミケって譲渡を受けようって決めた時から名づけていました。

ポチはとってもマイペース、ミケはとても甘えたの怖がりです。

実は後でわかったんですが、ミケの兄弟は7匹いるんですが、そのうちの1匹がお世話になってるKobo Fuzzの八分ちゃんなんです。
偶然ってあるもんなんですね。

3-Dアート

2007.07.08 21:25|手作り
3-Dアートとはシャドーボックスとも呼ばれていますが、デコパージュの技法の中のひとつです。
デコパージュがペイントする変わりにプリントを使うように3-Dアートはポストカートやカレンダーなど既成の絵をカットし立体的に貼り合わせて立体絵画を作ります。
この作品はお教室の初級プログラムの最終作品です。

20070708212503.jpg

プログを始めます

2007.07.08 16:09|未分類
3-Dアートスタジオです。
3-Dアートの教室運営(初めはこれが本業でした)と雑貨マーケットのイベントプロデュース(最近はこれが本業になりつつあります)手作り雑貨のガレージショップ運営・雑貨マーケットへの出店等をしております。
ホームページは2年ぐらい前からあるのですが、PC音痴の私には手に追えず、ガレージショップやイベントに作品委託して頂いていて、大きなイベント出店の時にはStaffで活躍してくださるドール作家のPaleGreenさんにぜ~んぶお任せして作ってもらってます。
なので、イベント欄にはそんなに参加しているようには載ってないのですが実は掲載されている以上に参加させてもらっています。
それで、HP更新を覚えるよりプログを始めた方が早いんじゃないかと思い始めることにしました。
日々のお知らせはこちらでいたしますね。
プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
