
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SMAPライブ4days

2010.09.06 08:12|おでかけ
VICL-63666.jpgVICL-37555.jpg


昨日までSMAPライブ大阪ドーム4daysに参戦してきました~
もちろん4日間!
スタンド×2日間・アリーナ×2日間 いろんなお席ではちけてきました!!
中でも最終日はアリーナど真ん中っていうチョー最高のお席で・・・尚且つ・・・
トロッコで目の前まで・・・それも5人全員揃って・・・来てくれるっていう夢のようなお席でした!!
ここまで肉眼でハッキリ見れたのは最初で最後かもしれません!
国立の前から2番目のお席より近かったです!!!

この余韻でしばらくはとっても機嫌が良いです。。。わたし。。。

ところで(テンション下げて)、こちらでお知らせしていました今月23(木)からの日根野ジャスコ「私の自慢の作品展」はジャスコさんの都合で中止になりました。
ご来場をご予定していただいていた皆様申し訳ありません。
またの機会に同じようなイベントを企画したいと思います~。

海水浴

2010.08.18 14:44|おでかけ
毎日暑いですね~

我が家は毎年恒例の家族旅行に行ってきました~

2010海水浴 006
 
海三昧!の3日間

ミケの泳ぎも上達しました・・・ほんとは海(水)が嫌いで早く上がりたいから必死で泳いでるんですがね。。。

美ら島沖縄総体

2010.08.04 17:45|おでかけ
美ら島インターハイ 001美ら島インターハイ 007

美ら島沖縄総体(インターハイ)に行ってきました~

息子たち男子部は頑張ったのですが惜しくも予選敗退でした・・・が女子部はベスト16入りしました!
初出場で快挙です。
うちの子は2年生なので悔し涙を流しながら来年も総体出場すると心に誓っていました。
がんばれ~

ところで、総体開会式は毎回皇太子殿下がお見えになるのですが
(TVでも放映されてたと思います・・・ちなみに開会式のTV放送には息子もバッチリ映ってました・・・)
今年は弓道が皇太子殿下の観戦試合ということで、遠目ではありますがお目にかかることができました。
美ら島インターハイ 002
殿下の何とも言えぬオーラすごかったですよ!
沖縄に連れてってくてた息子に感謝!です。

ところで、こんなことがあるんだって事が沖縄でありました。
息子が幼稚園入園前に通ってた幼児スクールで仲良し4人組(悪ガキ4人組です)
が、いたんですが、それぞれみんな違う幼稚園に入園し、うち2人は小学校の時に転校し
13年会うことがなかったんですが・・・
ひと組の親子が現在沖縄在住ってことがわかり・・・それだけでもビックリなのに、そこの息子さんも高校から弓道をされてたんです。
っで、総体の会場で親子共々再会(何度も言うようですが13年ぶりです)
運命ですかね
息子の弓道ってマイナースポーツだと思うのですが、中学時代の塾の校長先生も高校時代は弓道部だったそうで、弓道に導かれたのかなって感じる時が多々あります。
勉強と両立はほんとに大変だと思うけど頑張って欲しいと願う母です。

美ら島インターハイ 032美ら島インターハイ 040
美ら島インターハイ 059
最終日に半日だけ沖縄観光しました。。。


おでかけ~

2009.10.13 07:51|おでかけ
PaleGreenさんと久々に会ってお出かけしました~
行き先は和歌山のHashigoCafe
私の超方向音痴な運転で・・・
国道をひょいっと曲がれば行ける所なのですが・・・
私の頭の中のナビは地図を見て細っい道を行けって・・・
軽で良かったっていうくらい細っい道。
PaleGreeさん~付き合ってくれてありがと~

っで、目的は la sacさんの「フランソワーズのたからもの」展を見たくって~
カメラや時計が素敵なバックに変身してました~
200910111420000.jpg
200910111421001.jpg200910111421000.jpg
私はカメラのバックが欲しかったのですが、展示会も終盤でみ~んなSold
次回開催の時は初日にいかなくっちゃ!

カフェではきいちごのチーズケーキをおとうふのチーズケーキを分けっこしていただきました~
200910111431000.jpg200910111431001.jpg

久々にいっぱいおしゃべりして楽しかった~

PaleGreeさんはしばらくお休みしてたドール制作を今秋から再開されてます。
11月5日(木)の泉の森でもうちのブースでお買い求めいただけます~
泉の森チラシ2009-11

手作り&雑貨

2009.10.05 08:43|おでかけ
先週は久々に手作り&雑貨に触れ合ってきました~
まずはリニュアルオープンしてから1度も行けてなかったnaruruさんへ~

2009.09.28 001

とっても素敵なお店に生まれ変わってました・・・以前も素敵には違いなかったのですが、
よりShopらしくなってました。
「とっても久しぶりだね~」って「最後に会ったのいつだっけ?」
そう今年お会いするのは始めてだったんです。
naruruさんとお話して心ほっこり~

泉の森のチラシを置いていただいております。
naruruさんに行かれた際にお手にとって下さい~

木曜は泉の森にも参加してくださってるCHEESEさん主催のイベント「slow life market vol.4」に
お邪魔しました~
こちらも久々のハーベストちゃんに会いに~
この秋のイベントはスケジュールが合わなくって私はぜんぜん参加できないので
皆さんと会えなくって寂しいです~
やっぱ3足の草鞋の忙しさは半端ないのですが、
お誘いいただいたイベントは、み~んな中学のPTAの仕事とかぶってます~
秋は学校もイベントラッシュだからね・・・・残念!

泉の森チラシ2009-11

 
プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
