
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.04.28 15:11|未分類
泉の森チラシのコピー

師走~

2011.12.06 08:01|未分類
早いもので今年も12月ですね~
1年が駆け抜けてるって感じがします。

なかなかプログの更新が出来ませんが・・・
たぶんこれからものんびりペースでのプログになると思います~

東北地方太平洋沖地震

2011.03.19 21:06|未分類
   
被災された東北・関東・甲信越の方々に心からお見舞い申し上げ、亡くなられ
た方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます
また、一刻も早い復旧と少しでも多くの人命が救助されることを祈っております。

ありがとうございました

2010.11.13 09:54|未分類
手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 vol.19 にご来場いただきありがとうございました。

次回Vol.20の開催は来年6月2日(木)です。

それと・・・主催者の私の知らないところで、
「このイベントが来年ファイナルをむかえる」
って噂が流れてるって聞いて、ビックリしております。

まったくのデマで「なぜそんな嘘をつく必要があるのだろう」と悲しくなっております。

お客様にもそして出店者様にもこのイベントを愛し、年2回の開催を心待ちにしていただけております。

このイベントを9年前に立ち上げられた今は亡きアプリコットさんの意志を
出来る限り継いでいきたいと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。





私の自慢の作品展

2010.10.10 02:52|未分類
私の自慢の作品展 002  私の自慢の作品展 008
私の自慢の作品展 004 私の自慢の作品展 003


昨日より日根野ジャスコで開催してます~
体験講習が材料費のみでしていただけます。
11月曜(祝日)19時まで開催してます。

昨日は工作大好きの小学3年生の男の子が3-Dアートの体験をしてくれました。
彼は制作にこだわりを持って取り組んでました。
カッテングもとってもうまく、貼っていくのも絵の持ってる表情を一つ一つ出しながら
ちょっと自分ではうまく出せなかったら
「こういう風にしたいけだど、どうしたらいい?」
って聞いてくれて素敵な作品が出来上がりました。
作品が出来上がった後彼とこだわり談義をしました。
とにかく作ることが大好きなそうで将来が楽しみなお子様です。

私の自慢の作品展
日時  10月9日(土)~11日(月・祝)10時~19時
場所  日根野ジャスコ 1Fであいの広場
出展者  3-Dアート  (3-Dアートスタジオ)
      ドライフラワー (アトリエLalira) 
      トールペイント&ポーセラーツ (アトリエフルール)
      ビーズアクセサリー&手編み  (ムー)

プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
