
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

2012.06.09 09:54|イベント
手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Final にご来場いただきありがとうございました。
Open前から、多くのお客様にお並びいただきました。
出店者やお客様から、Finalを惜しまれるありがたいお言葉をたくさんいただきました。

このイベントは10年前の2002年に今は亡きアプリコットさんが立ち上げられました。
初めはいち出店者として参加し、2年目よりアプリコットさんのスタッフとしても参加してきました。
アプリコットさんが体調をくずされ、2005年より主催を引き継がさせていただきました。

ここまで開催できたのはお客様はもちろん、
初回より抽選会場を切り盛りしていただいたTさん達。
スタッフとして動いてくれた、アトリエフルールちゃん、Tちゃん、cotton heartちゃん達の支えのお陰です。 
ほんとにありがとう。

そして何より 出店者の皆様、長い間支えていただきありがとうございます。

このイベントは私の宝物です。
感謝の言葉をいくら書いても尽きません。
ありがとうございました。

感謝とお礼をこめて                
                            3-Dアートスタジオ

手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森 Final

2012.05.14 10:11|イベント
泉の森チラシのコピー

恒例の泉の森でのイベントです。
 
【出店shop】
cotton heart     
SHIMAMOTO
Promenade
APPLE FARM
OneLoving
ハートウェーブ
HappyPocety
ちっち工房
ふみとな
Thousand
Mam工房
Jolly Heart
Kt2 
いちごYA 
ちくちく工房&Platz
Les soeurs  
Lalira
chocolat
Petit Queue
PreMaia+Vert
La♥laMarche
KURI
パオパパ+mam86+Beans
affectflor&juesta
mille
Velvet Chips
Handmade Factory
オトメゴコロ
3-Dアートスタジオ
 
フライヤーにガラスアクセサリー&ガラス雑貨の「Velvet Chips」さんのお名前が抜けておりました。。。申し訳ありません。

それと。。。今回で泉の森のイベントはFinalになります。


2002年工房アプリコットさんが立ち上げられたイベント。
2005年よりアプリコットさんの後を引き継いで主催させていただきました。
このイベントを終わるということを決断するのは大変悩みましたが、
10年という節目でFinalと決断いたしました。

最後も皆さんに楽しんでいただきたいと思っております。。。
ご来場お待ちしてます~

2012.04.28 15:11|未分類
泉の森チラシのコピー

イベントのお知らせ

2012.03.24 17:52|イベント
どんチャカフェスタ
 日時 4月8日(日) 10時~16時
 場所 岸和田市 かじやまち(中央商店街)    
     ※3-Dアートスタジオの出店ブースはかじやまち(中央商店街)です
       今回も3-Dアートは半額です~

半額セール

2012.03.01 08:31|イベント
今週末3月3日(土)雛祭りの日に手作りの大先輩 バックの山入さん主催のイベントに参加させていただきます。
毎年2月の最終日曜日の開催だったんですが今年は日程が変わりました。
今回は3-Dアートもすべて半額にさせていただきます

山入泉の森001
プロフィール

3-Dアートスタジオ

Author:3-Dアートスタジオ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
